31歳彼女(自称漫画家)に別れ話したら「死ね」メールが→話聞いた警官「男2人で会うなら大丈夫」→でも1人で行きメッタ刺しに:【2ch】ニュース速報アワーズ
自称漫画家って…いとこって…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51364948.html
ふむう…興味深いぜー。
お見合パーティーに行った友人が、
(一応)見初められて、付合ってるそうなんじゃが…
相手は40過ぎ…
どうも「今までナオンと付合ったことがないのでは」
という節が見え隠れしているらしいんじゃよねー…。


以下それ系(笑)の話題。
今まで縁談があっても自分の好みじゃなかったから断ってきたとか
自分の好みはうるさいとか、
「自分はモテてきたけど相手にしてこなかったんだYO!」
というのをすごく主張するらしい…。
そして手を出してくる気配すらないらしいんじゃよねー。
これについてはわしは「早すぎるじゃろ!!」て突っ込んだんじゃが(笑)
まだ2ヶ月じゃし、まだ3、4回しか会ってねーんじゃぜ?
しかし友人的には未経験だからだと思う!!と確信していた。
なんか終わりそうな予感…。
彼女と一緒に行ってた別の友人は、
男からのメールがおはようからおやすみまで一日中ずっとで
うっとおしくなって3日で放置して振ったらしい。
すげえよ、あんたたちいー!(笑)


もし奇跡的に!奇跡的に彼女が出来たとしよう - おはようwwwお前らwwwwwwww
上とペアっぽい話題。
社内で嫌われ者カップルが結婚した際、
友人を集めるのに、ものすごい苦労していたらしい。
みんなそれを聞いて「やっぱり」と納得してしまった…。
片方(しかもナオンの方)は名古屋の人だったんで、
名古屋で披露宴をしたらしいんじゃが…どうしたんじゃろかー。
男の方はジャニーズ系のイケメンじゃったが、
社内のナオンのほとんどから嫌われてるくらい性格悪かったんじゃよねー。
なので「イケメンに限る」はそうでもないと思うんじゃよ?
まあいいけど(笑)


ちょっとアレなニュース 片思いを「もう諦めよう」と思う瞬間は?
今日はこの手の話題が多いにゃー。

37 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) 投稿日:2008/09/17(水) 12:07:31.48
相手からの誘いもなく、交際を申し込んでも
断られているのに、相手が自分に好意を持っていると
思い込むのはストーカー。

世の中の恋愛指南書がかなりの犯罪予備軍を増長させていると思う

この最後の一行はまさしくそう思う。

441 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/18(木) 12:06:37.16
たとえ彼氏がいたとしても諦めない方がいいんだよ
付き合ってれば微妙な瞬間も出てくるし、その時お前が側にいてやれば
乗り換えてくれることもあるぜ

俺はそれで二人堕とした

これもそう思う。