http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51272247.html
なんというツンデレ(笑)
まあ今更じゃけど…。
嫌いでケッコーメリケン粉じゃよねー(笑)


室伏「巻きますか?巻きませんか?」
すげえ破壊力(笑)
笑いが止まらねー!


トーストくわえた女の子とぶつかる方法を教えて下さい : VIPワイドガイド
内容はともかくこのトップに貼られてる漫画が気になる。
かなり昔の庄司陽子っぽいけどあの人は書き文字が全部
マジックっぽいものでただの字が書いてあるだけじゃしにゃー…。
里中満智子ちゃんかにゃー…。
線とか髪のラインが近いんじゃが…(今じゃなくて昔の作風で)


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-513.html
…なんか最近こういうのが多い気がする…。
初めて釣りだといってくれYO!とか思った。


[父の誕生日だから俺がご飯作って待ってたんだ・・・] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
切な過ぎる…エウウー。
最後の方でカーチャンがイイ人ぶってるが(ぶってるて/笑)、
コメの

[16470]
母親がいい人っぽく言われてるがどう考えても頭が可哀相な人。
>1が引きこもってるからと言ってキチガイ母親が何言ってもいい訳じゃない。

多分このお母さん更年期障害始まってるよ。ウチと似てる。
ウチは最近母親除く家族全員で母親を施設に入れようか相談中。
2008/09/22(Mon) 19:28 | URL | #-[ 編集]

これにほぼ同意。
キ○ガイは言い過ぎじゃと思うが…。
あるきっかけで大爆発なんじゃよねー。
最近は若年性更年期障害というものもあって、
20代から始まる人もいるらしいんじゃよねー…。
更年期障害 - Wikipedia
この家の場合、1の妹というのがいるのでまだマシじゃと思うが、
男ばっかりの家だとかなりカーチャンの感情の天下になって悲惨なことになるみたいですよ?
知人宅のお母さんもかなりひどい更年期障害で家族やお父さんに当り散らすらしいが…
この知人がかなりできた人で、
「10代から子供を育てて最近まで苦労して働いててやっとゆっくりできたから、
好きにさせてあげてる。何かあっても更年期だから仕方ないと諦めてる」と言っていた。
でも締める所は締めてるのですげえ。
でも外でこうやって愚痴ッてると言う事は結構たまってたんじゃろにゃーとか思う。

ちなみにこの知人もやはりナオン…。
家の中のナオンを止められるのは
同性の家族か父親だけじゃと思う。