ジョジョの奇妙な無洗米
ジョジョモノは間違いなく面白い。


スイーツの私を仏に変えるとありがたくなる - スチーム速報 VIP
なんとなくありがたい感じ(笑)
ちょっと聖☆おにいさん思い出したがブッダじゃなくて
エスの方が近いかも。
とか思ってたらコメにも書かれていた…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51365952.html
難しいにゃー。
外人はよくLOVEって使うよにゃー…
ということは能動的にも受動的にもちゃんと実感してるんじゃろかー。
でも友情も愛情の一種だと思うので思うので。
しかしまあ所詮自己愛な気もする。

81 恋する名無しさん :2008/09/19(金) 09:24:00

愛が存在しないと思うのは
お前の心に愛がないからだよ

なんとなくこれにじーんと来た。
うーん、これもある種ムー的なもんかもしれねー(またか/笑)


※グロ注意(笑)
http://guideline.livedoor.biz/archives/51122786.html

26 : ネチズン(長屋) :2008/09/24(水) 13:01:01.17 id:EmjQsdpq0

俺の部屋も相当酷いが、>1には負けるわ。

三国志で喩えるなら、俺が兀突骨大王で、>1は呂布

…アリの巣みたいな穴の中なんじゃろかーとか思った。
しかし件の部屋はどうもやらせくさいにゃー…。とか思った。

じゃが下の方とかに貼られてるのを見ると…どうなんじゃろかー。
こういうのを見ると自分の部屋が全然マシに見えるから不思議(笑)