信じられないほどネコにフレンドリーなハウスデザイン「ぷらすにゃんプラン2」 - GIGAZINE
ギャワー!!まさしく猫ハウス!
猫まっしぐらじゃよー。
室内限定猫の運動不足はかなり解消できそうなのでは?


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-534.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-535.html
こ・・・こええー。
こええー…。



ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
…なんか笑ってしまった…くっ!
ジローラモ子はないじゃろ(笑)
バビルが秀逸。


神聖モテモテ王国


「今遅刻がモテる!
きゃー!遅刻しちゃう!!!
などと言って朝食のトンカツをくわえながら家を飛びだすと
自動的に運命改変装置が作動してもう大変」


建国活動に精を出すファー子(14)は、朝食のパンをくわえながら家を飛び出した。
そして、曲がり角に出たところで


1.やくざの車にはねられる。
2.ヤンキーにからまれる。
3.警察。
4.ヘビトカゲ。
5.大王の罠。
6.レンガさん。


[…心持ち選択肢が増えている(でも全部バッドエンド)]