ホホ、今日は夜から外食なんじゃよー。
しかし雨が凄くて自転車がギャワー。
今度家に行った時にカバーになりそうな適当な大きさのビニールをもらってくるかと画策中。
ホホ、ビニール関係の自営だったのでまだビニールが残っているので使い放題じゃぜー。
スーパーでメーターいくらとか考えた事もねえ。
一巻き仕入れても残ったらもうそのままじゃからして…ヒヒ。
さておき、夜までにはやんでほしいにゃー…。


それはそれとして、昨日夜に友人から電話。
わしの移住を知って大喜び。
と、いうのも彼女の旦那さんの会社がなくなってしまったものの、
会社間のツテかなんかで、千葉の会社に決って、
それに伴って引越すそうなんじゃよねー。
それももう永住と決まってるそうで、
親戚とかよりも、友人が先に関東圏内にいると思うと安心!ということじゃった。
わしも嬉しいので早く越してくるように(笑)
よく考えたらわしもこっち方面に叔父さんがいるんじゃった…つくば。
まだまだ「無くなる会社」も後を断たなそうで怖いにゃー…とか思った。