今朝は寒すぎて半年振りくらいにガタガタしたぜー。
冬が来る…ヒイ〜。


痛いニュース(ノ∀`) : 「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校 - ライブドアブログ
うーん、着眼点はいいんじゃけど(笑)、
確かに公立ではまずかったにゃーとか思った。
しかし校長の気持もすごくわかるし、
義務教育じゃないんじゃからというレスにも同意。


というか…願書とか出しに行くのに
普通ならちゃんとした恰好で行くんじゃねーのかにゃー。
とかも思った。
学校でも家でもそういうのはうるさく言うもんじゃと思ってたが…
聞いてねーのか(笑)
しかしその前に…

264 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/10/28(火) 20:11:27 id:yfP7cu8s0
おいおい、神田高校でググってみてくれ。
140人入ったうち、卒業時には80ー90人が退学しているとか

まぁ、校長先生の苦労が伺えるわ・・・

ってどういう学校なんじゃよー!!(笑)



まとめたニュース : 【誰得】「キットカット おしるこ味」発売
餅にチョコって合うと思うが・・・ちょっと楽しみ。
昔会社にいたアメリカの人は餅にピーナツバター付けてたお。
おいしいらしいですが…。
甘いものと餅は普通に全然合うと思うんじゃけど。
チョコであろうとも(笑)


http://www.breaktown.com/museum/
タイムマシンで今までのが見られるんじゃよー。


以下今までのキットカットの感想。
・何故か不評なほうじ茶味の風味というか、香りは好き。
・そういえばパンプキン買ってねえにゃー…。
・トロピカルものすごい美味しかったのに不人気だったとは…くっ。
・そういえばマスカット買ってまだ食べてねえにゃー。
・メープルはイマイチじゃった。なんか…。
・北海道ミルクは普通に美味しい。
・黒糖は超おいしい。
・プリン味もガワをホワイトマーブル系に…。
・オレンジもガワをホワイトチョコ系にすべき。
・イチゴは普通にイチゴチョコ。昔のよりは美味しい。つぶつぶイチゴは良かった。
・ダブルベリーはいい匂いじゃったがこれもガワをホワイトにしてほしかった。
・さくらはチェリー風味になったのが許せん。
キャラメルマキアートかなり美味しい。これは最近で一番良くできていると思う。
・カフェラテはビミョーじゃった気が…。
・スイカ見たことねえー。
・きなこ見たことねえー。
・バナナ見たことねえー。
・ヨーグルト見たことねえー。
・ゆず食べてみてえー。
・醤油味は砂糖醤油ぽくてなかなかおいしかった。そんなに醤油くさくない。
・リッチリンゴはあんまりリンゴ効いてなかった。
・抹茶は普通に抹茶でおいしかった。
・ストロベリーチーズケーキはチーズの匂いはすごいが、味はほぼホワイト+イチゴの味がわかりにくい。
・レモンチーズケーキはすげー美味しかったがすぐ消えた…。
・どの味も袋タイププチが一番おいしい。
・どれもガワをホワイト系、もしくはホワイトマーブル系にしてほしい。


…わしはキットカットの食いすぎじゃろかー。
しかし全部食べてないのでまだまだじゃにゃー…。