まずは美しいモノから。
ブッダ文庫版の帯のコピー。
ごらん、世界は美しい。
ニュース速報++ 【地球ヤバイ】世界美しすぎワロタw
たまに違うもん入ってるが(笑)


http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008102801000421.html
たま駅長が騎士の称号を。
喜志駅なので騎士らしい…。
女の子なのに(笑)
しかしいつ見てもこの子は器量良しじゃにゃー。
うーん、カワイイ。
たま (猫の駅長) - Wikipedia


同じく動物ネタ(ちょっと違うか/笑)。
すごいメールが来ていた。 - Crystaline [クリスタライン]
どういう発想なんじゃよ、もう!!
イケモンキーって!!!


あとなんか雑多。
なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない : VIPワイドガイド
わしも思う。
が、しかし普及させるためには
普通に本屋ですぐに手に入るようにしないとだめじゃと思う。
読みたいがなかなか売ってねーんじゃよねー。
ビミョーに高いし…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51384418.html
ナベツネに笑った。
死んだけど死んでないのが丹波哲郎


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51375742.html
あ〜る君ネタなので貼ってみた。
アンケート項目もいい感じ(笑)


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51172127.html
これはどうなのよ…。
テレビで撮ったDVDにもならなそうなものとかあるじゃろ?
…ビデオからDVD-Rにダビングするのも手間じゃしにゃー…。
完全になくなるということは…あるんじゃろかー。
エウウー。
出始め10万円前後した時代もあったというのに。
まあこんなもんか…。


結婚式に招待されて困ること【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
服が困る(笑)
こういうとこ向きの恰好で電車に乗りたくないのでいつも車じゃが…。
前にすげえ胸開きで末広がりのドレスで電車乗ってた人がいてびっくりした。
着替えなはれー(笑)
料理のまずい披露宴に当ったことがないのでうまいの出せというレスがわからない。
最近は料理も凝ってるみたいですよ?
この前はちょっと残したら「お口に合いませんでしたか」とか聞きに来られて困った…。

165 : 不法入国者(埼玉県):2008/10/29(水) 22:55:51.28 id:SmMa1ZFe

日本の披露宴はなんでこんなに苦痛なんだろ
海外の結婚式は楽しそうなんだよな

日本では本人達や友人がお祝いを楽しむんじゃなくて、
親戚とかに見せる=披露の場ってのがメインだからとか聞いたが…。
で、披露宴とかした夫婦の方が、
大々的に披露した手前、離婚しにくいので離婚確立が低い…とも聞いた。
(絶対にしないという事ではなくて、しにくいと)
行くと色々楽しいが、自分の番になったら式とかそんなもんするつもりはまったくないのじゃった。
(自分の番が来ると思ってんのか!?/笑)
じゃってものすげえ面倒くさそうじゃよにゃー。