まとめたニュース : 手塚作品、漫画・アニメ両方を3年以内にネットに全編公開し無料配信
ワワー、これは嬉しいが…
いいんじゃろかー。
なんか色々と…。


http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2233/
確かにアオザイはちょっと欲しい。
しかし凄いとこまで採寸されるので怖い(笑)

民族衣装っていいのが多いにゃー。
いいから現在でも残ってるんじゃろかーとか思った。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51382348.html
ひこにゃんはあの温和な顔のまま淡淡とやりそうじゃよー。
ドナルドとせんとくんがいい勝負をしそうな気がするぜー。
じゃってほら、どっちも超常現象的な力を使いそうじゃし。
体力勝負的にはガチャピンドアラかにゃー。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51385524.html
こういう怖いもの知らずの心が必要じゃよねー、とか思った。
…こういう怖いものに対してですよ?(笑)


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9047.html
いかんー、ただ笑ってしまうんじゃよー。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51173793.html
これマジ?
急に機械機械してますが…なんじゃろかこの古き良き時代なメカメカしさは…。
アオイホノオ庵野氏の顔が浮かんだんじゃよー…。


のとーりあす 16歳少年、板に乗り川を10キロ7時間半漂流、自力で生還する
アタイこういうネタ好きじゃよ?(ネタじゃねえー/笑)

少年は板上で正座するなどしたまま淀川を下り

この記述は果して必要なのかと。
ナイトスクープ大和川を下って出勤できるか、
というのを思い出したんじゃよねー。