昨日のリンカーンがすごかった。
痛いニュース(ノ∀`) : ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化 - ライブドアブログ
確かに覚えそうじゃが…
もう萌えはいいわ…。
いつまで萌えを引っぱるんじゃろかー。
まだまだ需要あるんじゃろかー。


学校で起きた最大な事故・事件 : VIPワイドガイド
結構色々あるんじゃにゃー。
ネタというには不謹慎チックじゃが、
高校1年の時、隣のクラスの子が体育の時間にマラソンしてたら
心臓麻痺で…と言う事はあった。
なんというか、知らない子じゃったが、
同じ学校・同じ年・隣のクラス、というの近い存在の子が
そういう亡くなり方をしたというのは当時かなりショックじゃった…。
今ならニュース沙汰な様な気もする。


暇人\(^o^)/速報 (旧) お前らが漫画アニメ映画ゲームドラマで、「ねーよww」と言った事

海に溺れたのに、海の中がプールみたいに綺麗

これがしょっちゅうすぎて…(笑)
アレって冷めるよにゃー。