昨日から今日にかけては色々あったぜー。
ちょっと最高にハイなので注意。


1.まず夕べは凄い頭痛で早々に寝たんじゃが…
明け方に…夢を見たんじゃぜー?(笑)
大物作家さんとドライブじゃよー!!


しかしそんな夢を見たせいか、
鼻が詰まってる感じで目が覚めて
鼻をかんだら鼻血が出血大サービスでしてな。

わしはもうダメかもわからんね(笑)
わしの棺にはモテモテ王国とチャッピーと色んな漫画を入れてください。


2.ばれちゃうかもしんないが、今日は職場で防災訓練があったんじゃよねー。
現場さながらの訓練にわしはもう超wktk
レスキューの人達がかっこよかったんじゃぜー。
と、そこに現れた救助車!!

右のやつが登場!!
こ、これがなんと旦那…
リモコンじゃってんじゃからかっこよすぎー。
キャタピラの癖にドリフトかましたりしてすげえー!
左のは…正直よくわからぬ(笑)


3.S社から連絡が来たんじゃよねー。
…1月まで待ってくれるじゃろかー。


4.…携帯よりも生活を優先させてたら
携帯を止められちゃう事になっちゃったんじゃよねー(笑)
というわけで15日からしばらく音信普通なんじゃよー、ガハハ。