可愛いとか言われてるけど正直可愛くないと思う女性芸能人:VIPPERな俺跡地
2はカワイイじゃないかー(笑)


ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
なんというか、
美形でなくとも白人というだけでなんか色々似合うのはなぜえー(笑)
やはり顔立ちか…。


スイーツ(笑)の60年後【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
内容はまあともかくとして、
果して今現在「スイーツ(笑)」な年頃の人達が
あと60年も生きられるかが疑問じゃよねー。
ほら、じゃってそれこそスイーツとかダイエットじゃとかなんかもう不健康そうですよ?
「人のことが言えるのか…?」


ごっつで一番面白かったコントはやすしくん、異論は認める【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
しょうたも好きじゃが、
フーさんが一番好き…(笑)
木瓜の花好きだったんじゃけどにゃー。