夢の中で死んだことあるやついる? : VIPワイドガイド
ふむう…確か一回だけあったようななかったような…
しかし自分が死ぬ夢は生まれ変われるか何かで吉夢だった筈。
どっちかというとコロス方が多いんじゃよねー(笑)



痛いニュース(ノ∀`) : 「ほとんど卵かけご飯…おかずは贅沢」 突然の解雇言い渡し、派遣社員の叫び - ライブドアブログ
なんというかここ何日かでいきなりアレですにゃー…。
トヨタとかいすゞとかソニーとか…
ちなみにシャープはまだ首きりはしてないんじゃよねー。確か。
飽く迄切らずに雇用形態切替(社員⇒派遣・契約・準社員)とか
そういう方針で今まで来てたがいつまで続くのか…。
他社もそうじゃが、派遣に切り替わってる人がどうなるかが問題じゃよねー。
これが一番可哀相…。


どうでもいいがわしは卵かけより卵焼の方がごはんがすすむ君。