http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3143.html美味しんぼ、来春フジでドラマ化。山岡役はTOKIOの松岡
うーん、見てしまいそう…(笑)
確かに唐沢の方が良かったが、松平健の雄山が意外といいのでまあ…。

126 名前: こまつな(東京都)[] 投稿日:2008/12/17(水) 19:08:11.62 id:bsW5n++Y
松岡じゃなくてリーダーにしろよ

超納得(笑)
二枚目ハーンで決めるときは決めるリーダーじゃよー!


※グロ注意
http://news2frontier.livedoor.biz/archives/368163.html
ラニアも美味しんぼ
…申し訳…。


写真すげー。
丁度ディスカバリーチャンネルの人体CGか人体の不思議展みたいになっておる。
何匹くらいにやられたらこうなるんじゃろかー…。
ラニア的には外側には興味ないんじゃにゃー。
手の怪我からというのは解るが、頭部に引き寄せられたのはなぜなんじゃぜ?
目玉か口内?
いやしかしだいぶ前にも同じような事件があった様に思うんじゃが。
まあこれも自然の力というかなんというか…しいたけ。


トマトに砂糖をかけて食べるのを見たとき:引いた瞬間、冷めた瞬間
えー、このトマトに砂糖は普通にテレビでも紹介されてて、
試した所おいしかったんじゃよねー。
けっこうたっぷりかけて下さい。
フルーツトマトよりフルーツっぽくなりますよ?
トマトと思わずトマト種のフルーツと思って食べるといけるかも。
コメントにもあるがデザート的。
トマト嫌いの子供もこれでトマトがOKになったとか言ってたんじゃよねー。