一日遅れじゃけどコレ。
あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集 - GIGAZINE

その時はタテ揺れで目が覚めて、
タンスの揺れを眺めてたんじゃよねー…。
家の電話がまったく通じず、
勿論まだ携帯なんてぜんぜん普及してないので、
近くの公衆電話(公衆電話が通信優先と聞いてたので)に行ったものの、
それでも通じず、10時前らいでやっと公衆電話が繋がったのを覚えてるんじゃよー。


この年は地震とかオウムとかもあったが、
父親と祖母も丸一月の差で息を引き取ったという、
家自体もなんかものすごいバタバタしてた年じゃった…。



どうでもいいけどまた唇がピリピリ切れていてえぜー。
リップ塗ってるのになおらねーのは、
薬用じゃないから?
またビタミンかにゃー…。