http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51425102.html
いいね!(笑)


スーパーでクソ高い牛肉が売れ残ったらどうしてんの? - ゴールデンタイムズ
わしも気になってた。
ものすごく。
魚の切り身とかも残ったらどうしてんじゃろかーとか…。
せつねえ…。


ささやかな楽しみ:宇 宙 の す ご さ に つ い て 語 ろ う ぜ - ライブドアブログ
この前久々にニュートン立ち読みしたらすごく面白かった。
宇宙は膨張と収縮を繰り返してて、
今の地球は30回目とか書かれてたんじゃよねー…。
外はどうなってんじゃろかー。
「外」とか区切って書くと中二的表現じゃよねー(どうでもいい/笑)


そして宇宙を考えると、ボイジャーの中の宇宙人への手紙を思い出すわし。
果たしてアレが宇宙人に見つかったとして、
ほんとにメッセージが伝わるんじゃろかー…(笑)


もういっこ宇宙関連。
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3230.html
…ほんとじゃろかー。
しかしマヤのホピ族じゃっけ?の予言はホラ、
昔から散々ムーでも取り上げられてたしそのー、ネ?(笑)


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51240576.html
あいかわらずナゴミ…。