[徳川の最高傑作はどう考えても8] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
1と3と5と8と14と15以外はかなりマイナーな気がする。
2もメジャーなんじゃが、
七光り具合が強すぎる気がするんじゃよねー。
1君(笑)は死んじゃった長男の方にしたかったっぽいし。
最高傑作となると1じゃと思うんじゃが。
じゃって1あってこそじゃろ?
トンデモっぷり最高傑作はもちろん5じゃと思う。


ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ:VIPPERな俺跡地
この前ちょうど関東の心霊スポットを調べていたところでしてにゃー(笑)
霊感はないので幽霊とは会わないと思うんじゃが、
お化けは怖いので困るにゃーとか思う今日この頃。
わしの中ではお化けと幽霊は別物で、お化けの方が怖いんじゃよねー。
幽霊は生前人間、お化けはゴム人間とか小人とかテケテケとか
そういうやつという区別っぽいんじゃぜ?
ほら、お化けの方が怖いじゃろ?
(聞くな)


犬鳴峠ってよく挙がってるんじゃが、これは福岡らしいのでガッカリ。
大阪と和歌山の境辺りにも犬鳴山ってのがあって、
そこも出るらしいんじゃよねー。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51432985.html
うーん、這い寄る渾沌という呼び名もかっこいいと思うんじゃぜ?
トラペゾヘドロンのイメージがナディアのブルーウォーターなわしは想像力が貧困なんじゃろかー。
昔、ムーの別冊で出たクトゥルー神話大全というのが、ものすごくわかりやすくて面白かった。

クトゥルー神話大全 (学研ムック)

クトゥルー神話大全 (学研ムック)