http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51246450.html
この絵…多分太田裕美…じゃっけ?
あのー、アシベ描いてた人。
あの人県民じゃから書いたんでは。
確かにこれでいいよにゃー。


http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/216/
http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/217/

こういうの見るとドラクエ3やりたくなるにゃー。
うーん、探すかにゃー…。


痛いニュース(ノ∀`) : 開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」 - ライブドアブログ
うーん…なんかコンセプトが間違ってるよにゃー。
キャラを魅せるって外見だけ見せられても…。
キャラの中身が立っててこそ魅せられるもんでげしょ?(えらそう)


http://wsoku.blog44.fc2.com/blog-entry-235.html#more
…途中スマップの黒歴史が入ってたましたが…(笑)
すげえー!!ツェペリさんがいる!!!
やはり外人キャラの外人コスはかっこよすぎー。
特に妖精系…。
おっさん妖精部隊もある意味神がかっている!(笑)
エアリスとキスティス先生がいい感じ。
俺は先生と踊りたかったのにー(改蔵)
して、このうちどんくらいフォトショ使ってんのかにゃー
とか思うわしは妖精にはなれませんかそうですか。


外人といえば、ライラ見てえー。
オフィシャルサイトも凝っている。
曲がちょっと逆裁チックですにゃー。
ダイモン占いやってみた。
WarnerBros.com | Home of WB Movies, TV, Games, and more!
うーん、テントウムシとは…うーん。
ヘヘ…所詮虫けらってことじゃろかー(笑)