昨日は夕方から大阪は十三までおでかけ。
マイミクのD氏とパラダイス居酒屋へ。
飲み食いして帰って布団INしたのが12時半くらいじゃったが、
D氏はその頃更にラーメン食べてたという。
す、すげえぜー(笑)

そんで本日ようやくワンフェス荷物を整理。
その後は家の所用で大阪へ。
コンビニに寄ってお菓子を購入。
ピンクコーナー満開(笑)

しかし…桜かと思ったら全部桃でがっかりorz
口惜しいので日記のデザインだけでも桜餅にしてみた。
く、食いてー。

うーん、まあ可も無く不可も無くと行ったところですタイ。



「ふか」といえば、今朝、なんかのワイドショーのテロップで
「負荷」が「付加」になっていてポカーン。
この前NHKニュースでも「発砲」が「発泡」になっておりポカーン。
もうテロップ出さないほうがいいんでは…とか思う今日この頃。