今日は久しぶりに前の職場に顔出し。
話しこんで来たんじゃよねー。
ついでにGSに寄って、初・空気入れ体験をしてきたんじゃぜー?
目盛を20に合わせて注入。
…ほんとに入ってんのかさっぱりわからねえー!(笑)
注入中は信号音が鳴ります、とか書いてたが鳴らねえ…。
鳴るようにして入れたがまずいかもしんない(笑)
減ってなかっただけなんじゃろかー。
いやしかし後から来た人も変な顔して何回もチャレンジしてたんじゃよねー。
ふむう…。
そして久々に洗車もした。


それはそうと鶏肉は好きなのに食べると必ずといって良いほど
胃の裏あたりの背中がモーレツに痛くなるのはなぜえーとか言いたい。
鳥の油があわねえのかにゃー…。
朝食べたんじゃがまだ痛いし今日はネタも少ないので寝る事とする。