また長いので省略
運転のマナーが悪い県:VIPPERな俺跡地
ふむう…都会は都会の危険さ、田舎は田舎の危険さがあるってかんじかにゃー。
しかし、もはや車がないと動く気すらない自分としても、
京都だけは電車で行くんじゃぜい…京都はほんとに酷いし怖い。
京都観光はバスか電車を使うのがお勧めですたい。
タクシーも早いが怖い時もあるんじゃよー。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51262797.html
メモ的。只今研究中(笑)


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51262633.html
わしはもちろんファー様語ですよ?
ギャワー、やワワーは当り前。
たまにあーみん様の「ヒー」かにゃー。
あとはたまに運転中、道を選ぶ時に「わしはこの道を選ぶぜ!」とか。
寄生獣が流行った頃はまだ免許持ってなかったので、
友人の車に乗せてもらうたびに
「このベルトは何のために…」とか言ってたにゃー。
友人が必ず「おいおい冗談だろ」と突っ込んでくれたものよ(笑)


http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-154.html
このスレは精神的なもの主体なのか、身体的なもの主体なのかで迷ったんじゃぜー。
精神的なものとするといわゆる「正常」な人なんていないと思う今日この頃。
何をもって正常とするか人それぞれじゃしにゃー。
みんなどっか病んでるもんじゃよ、とか思うわし。
身体的にも考えたら結局みんな死ぬんじゃし…ワハハー、破滅じゃよー!(笑)
「バ、バカ!それじゃお前連れて行かれるぞ!」
ちょっとやりすぎたかにゃー、タハハ。
精神的には色々病んでるのは明らかなのでまあいいとしとて(いいのか!?/笑)
食品アレルギーが困るにゃー。好きなものでもいきなり症状出たら終了なのがつらい…。
中に聞いた事無い病名が色々あって調べてみたら…なんか…あてはまるものも…orz
レストレスレッグス症候群って本当は怖い家庭の医学でも出た事のある「むずむず足症候群」のことじゃった。
わ、わしもたまにじゃがコレなるんじゃよー。
わしはまだ医者では見てもらってないが、
姉も同じ症状になりその診断が下ってたんじゃよねー。
血行不良とかいろんな原因があるらしいんじゃよ?わしも今の今まで忘れてたが。
なる時は夜、寝てる時に急に来て、なんともいえないむずむず感というかモニョモニョ感というか
ほんとになんとも言えない感触が足を中心にこうむずむずと…(笑)
どうすればいいのみのもんたー!いーっ!!とイライラしてくる事この上なし(笑)
伸びとか体を色々動かすと収まるので寝るんじゃが…
薬ナシでも治る症例があるようなのでちょっとやってみんとす。
http://www.geocities.jp/yoshinobu3710/
アキレス腱炎もちょっとその気があるっぽい。
一回切ってるとやはりアレなんじゃろかー。
歩き回った後とか結構来るが…ただの運動不足かにゃー(笑)

あと体がナナメになる(特に頭が後に傾く)のが異様に怖いので
運転席はほぼ90度+α。なのでジェットコースター系も加速より登りの傾きが一番怖い。
ロッキングチェアも怖い。
これはなんなんじゃろかー。


軽い話題。
ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
ねえ、ほんと(笑)
うちの父もよく言ってたんじゃよー。
「レンコンとドーナツは穴が食べられないから嫌い」と。
とか言いながらドーナツ食べてんじゃよねー。
よくもまあバカな事を…ククク。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
やる夫シリーズ。
いつにも増してやらない夫がすごい。
やらない夫って何者なんじゃよー…。
「プロ級の馬鹿にも匹敵する」が受けた(そこかよ!)
ドラの「君は実に馬鹿だな」に匹敵するバカを如実に表現する台詞じゃと思ったのはわしだけじゃろかー。
プロ級のバカ…(笑)
しかしスーパーマンのアニメがあったとは知らなかった…いい動きじゃよー、影も凝ってる。
って英語じゃし!
せ、せめてゆっくり喋ってください、かなり(笑)
ところでスーパーマンの衣装って何でできてんの?
確か地球のお母さんの手作りじゃったよね…?