初回以来久々にキバ見た…おニャンコクラブと聞こえたので思わず見てしまった。
当時は大嫌いだったんじゃが…夕やけとか言ってる男子はバカだと思っていましたよ、ええ(笑)
別の学校に行った友人はおニャンコ解散と聞いてクラスのナオン達と万歳したと言っていた。
考えたらおニャンコって当時の中学生の女子からはものすごい不人気だったように思うんじゃぜ?
周りで好きって言ってる女子はほぼいなかった。
でもモー娘は小中のアコガレってメディアが言ってたにゃー。
この差はなんなんじゃろ。
売り込み方の違いというかメディアの取上げ方の違いじゃろか。
しかし80年代のナオン…いやあ、まさしく80年代のメイクに髪型。
一瞬サスペンスの再放送かと思ってしまった(笑)
うーん・・・80年代ってなんであんなに国民全体的にもっさり(笑)してるんじゃろ。
今も20年くらい経ったらもっさりして見えるんじゃろかー。