LLR ファイナルファンタジー6はもっと評価されるべき
6の主人公は誰がなんと言おうとティナじゃろ?
ティナと言って欲しいんじゃよー!(笑)
最初はティナに気があるのかと思ったロックがセリスに乗り変えつつ、
前の彼女の死体を保存してるのが許せん。
6はロックがいいかげんと言う話じゃよー。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51267073.html
これは・・・非常に興味深い。
実験は必要じゃろけど確かにどうなるかわからないのが怖い。
これこそ宇宙でやってみるのはどうでしょう。
星が死ぬ寸前に発生するという説も聞いた事があるが…。
…やはりブラックホールの反対には裏宇宙が…(笑)
しかし確かでっかいのが既にどっかに発生してたんじゃなかったっけ。
宇宙の地図を作ったら広い範囲にわたって星がない地帯があって
そこの中心がブラックホールではないかという説があったような…。