3分くらいから宇宙人(グレイ)映像。
グレイにも色々あるらしい。
オリオン座からのグレイはちょっと人間に似ている…が、
金髪のグレイはあきらかに寝ぼけてた時に見た誰かじゃろ(笑)
7分くらいから分類不能ぽいです。
水色のやつこええー!(笑)
トカゲ型は…映画かゲームに出てきそう。


もいっこ。ちょっとカクカク動画(笑)

もはや車載動画のテーマ音楽になりつつあるてってってー(笑)
ちゃかぽこの部分の太鼓が好き。
…プレイしたことはないが、見た感じでは美希ちゃんと春香ちゃんがいいにゃー。
歌ってるとこだけなら…とかちかにゃー(笑)
美希ちゃん見た目はいいのに、自分の事名前で呼んじゃってるのがちょっと…。
うーん、やはり春香ちゃんかにゃー(バカ/笑)
あずささんはテイルズのミントみたいで好きだが、ちょっと存在感が…。
動画探してみるか…。