今日は関西の懐かしいお笑いネタ。
ダウンタウンの悪行が笑って許せる人だけ読んでください(笑)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51265572.html
もうめっきり関西でも見なくなったにゃー(笑)
山田雅人堤真一はかっこよすぎるじゃろ。
山田君は…競馬…も最近出てないにゃー。
思えばこの二人は、キバで話題(?)の夕やけにゃんにゃんの後番組に抜擢されて
4時ですよ〜だと対抗してたんじゃよねー。
これは関西ローカルだったんじゃろかー。
タイトルは…色々変わったのでよく憶えていない(笑)
唯一憶えてるのは「しっぽまであんこ」・・・・・・・・クククククク
しっぽまであんこが入ってるタイヤキが如く、笑いが満載という意味だったらしい。
それに出てたのが石田靖で、途中から4時ですに移籍(?)
移籍当初は食べてるハンバーガーをダウンタウンに蹴り飛ばされるなどしていじめられていたらしい(笑)
それも「こいつハンバーガー食ってんで、そんなもん食べてるからおもろないんじゃ」とか言われたらしい(笑)
言いがかり過ぎる!!(笑)
もろDQN(笑)
とにかく山田森脇は嫌いだったみたいなんじゃよねー。
一時森脇が全国区になって、なるほど・ザ・ワールドのSPで近くに座った際など
映らない所で「森脇見てえ、笑てんで」などと言い合ってたらしい。

当時ダウンタウンはいろんな逸話を残してたにゃーと回想。
松本は今と変らず男芸人を引きつれて「Z's(ゼットズ)」などと名乗り、
ナンパ行為を繰り返していたり、
ダウンタウン・ハイヒールに楯突く芸人はやめさせられる(真偽不明)とか、
商店街の中の展示品が通行の邪魔と言って…ゲフン。


ちなみに上記はやめさせられるエピソード意外は噂とかではなく、
MBSダウンタウンというラジオ番組と、
数年前深夜にやってた「復活4時ですよ〜だSP」で語られていた話ですタイ。
当時聞いてて笑い転げていたものよ。
そしてドSのハマタに言いがかりでもいいから殴られてえー!とか思ってたわしがいる。
その気は今もちょっとあるといってもいいかもしれねーんじゃよー(笑)