さあ、噂のジオンのプチレポです。
お好み焼き慈恩弘国
フフフ、回転30分前に着いたのはラッキーだったんじゃよー。



東寺の周りをうろうろ、と、道を挟んで向いに発見。
車が…。
もっかいチャレンジ。


急いで歩道橋を渡って店に到着。

メニュー立てが洋風料理屋っぽくてオシャレ…とか思わせつつもメニューはバッチリ(笑)


店の敷地から撮影。
と、大佐が出てこられて車に装飾なされていた。
大佐自らの手で。



いざ店内。

箸袋。
…赤い(笑)



メニュー。大きいのもあったが撮り忘れ(笑)
大きいのは写真付きでしたよ?
ちょっと小さくて見難いが、シャア専用座苦焼きは
赤、そしてツノ という解説。
ゲルググは辛いそうです。多分3倍。
ちなみにお隣には予約団体様。
シャアザクなど頼まれてました。
シャアザク一機ですね、などと復唱するフラウボウ(笑)
そして飲みものメニュー…
オレンジオンジュースや
ガルマピスなどなど。
日本酒「慈恩之誉」はかなり気になる所…。
わしらは奥の和室だったのでアレなんじゃが、
カウンター席では上映会も催されてました。



そして怒無焼き。
すごい手間隙かかってます。
すべて大佐一人の手によるものっぽい。
かっこよすぎー。



そして焼きリゾット風のアッシマー焼き。
メニューの写真ではぺったんこッぽかったんじゃが、結構なボリュームでした。
ポイントカードもあって溜めると昇進するみたいなので頑張るザマス(笑)
わしはまだ近いのでラッキーなんじゃぜい(笑)