ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww:VIPPERな俺跡地


・・・・びっくりした(笑)


びっくりしたと言えばこれも。
切ない画像を集めるスレッド2 - おはようwwwお前らwwwwwwww
これの316の画像がすごすぎる(笑)
笑いが止まらない…!
水の加工がうまいにゃー…。


まあどうでもいい話題じゃが
ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
いや、この商品パッケージを見ても既にアレじゃと思いますが。
目の下とメイクが20代じゃないですよ。
歳ごまかさなくてもいいと思うんじゃが…サバ読む人の心理が解らない。
隠したいのはものすごく(笑)解るが、
サバを読むって人に嘘付いてるってことじゃよにゃー。
ネタ的に永遠の××歳とか言うのはいいと思うんじゃが…
こんなやり方はわしはなんか…まあいいんですけど、
こういう人たちってみんなサパ読んでるんじゃし…
ただ、こういう人が会社にいた時はほんとにびっくりしたんじゃよねー…。
絶対歳言わないし、定期券の年齢もアレだったんじゃよー…。
いや、まあいいんですけどね(笑)


会社といえば…
ぺぺねた。 いくら少子化が進んでも新卒採用に拘る日本 中小企業「新卒が採れない・・・」
何10社も受けてダメだったってのがよく解らない。
1,2回ダメだったのはあるので落ちる事があるのはよく解るんじゃが…。

そんで昨日遊びに行った方々とも話してたんじゃが…、
少子化もあるが、
先輩に怒られたから辞める、
客に怒られたから辞める
更に、それを聞いて会社や客先に怒鳴り込むというアホ親…。
こういうゆとり家庭の社会人が増えていってる以上、
日本の会社、ひいては日本自体の死亡率ってものすごいと思うんじゃよねー。
ぜってえ親検定とか社会人資格みたいな制度を設けた方がいいんではと思う。
不合格者は有無を言わさず強制的に再教育…
とかなったらまた似非人権団体がうるさいんじゃろにゃー。
しかし最近学校側でも入学前に親チェックを開始し始めており、
問題アリなら入学拒否とかする所も出てきたと聞いたのでまだなんとかなるのか…?


…とか思った。



〆に微笑ネタ。
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1755.html
これは男には効くじゃろにゃー(笑)