昨日は粉物巡り+噂のカーチャンカフェに行ってきました。
「マザー」まんだらけ グランドカオス 喫茶スペース

グランドカオス4F(心斎橋)
ふむう、こんな名称だったとは。
実は難波店ははじめてでしてにゃー。
しかし確かに立地条件的にもグランドカオス。
そして4F。


はたしてジャスミン母さんは凄く面白かったです(笑)
アドリブバッチリ。
気風のいいお母さんという感じでした。
上の写真のエプロンポッケにボールペンという時点で既に庶民的なお母さんの香りが…(´∀`)
同行P氏の評価もなかなか高かったです。
アキバの冥土カフェみたいにマニュアルどおりにしようとしてないところがイイ!と。

あれならまた行きたいにゃーと思うんじゃよ?
ちなみにミョーに大きいコーヒーセット。

無造作加減というか、適当加減を演出してるんならすごいと思います。

※ちなみに店内は撮影禁止です。
商品ならば撮っても良いかとの確認、
OKの上で撮らせてもらいました。