http://news4vip.livedoor.biz/archives/51178246.html
これは嬉しい。
じゃって骨ばっかりで碌に食べる所も無いのとか多すぎ。
手もベトベトになるし…。
…反対意見がいっぱい出そうじゃが…
わしとしては、皮もいらない。
と、思う(弱気/笑)


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51178247.html
いるね!!(笑)

218 キビチー(横浜)2008/06/19(木) 15:12:03.64 id:cXTGvpNJO

まあキッカケがどうあれ、同性に嫌われたらおしまいなんだよ

これはそう思う。男女関係無く。

149 イズィー(長屋)2008/06/19(木) 15:00:10.05 id:K5TBcCCk0

自分の意見をハッキリ言うサバサバした女
男の前と女の前で態度が違う女

二つとも全然違うタイプだけど、どちらも女からは嫌われる傾向にある
彼女いない歴=年齢の俺が言うんだから間違いない

前者は言い方によるんじゃよねー。
自分の意見を言うにも、周りに配慮があったり面白く言えてれば問題なしと思うんじゃよー。
後者は…
間違いなく嫌われる(笑)
じゃってほぼ間違いなく同性には横柄じゃから。



↓関連があるような無い様な…(笑)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139943.html
口は悪いがあえて言おう…。

バカかこいつは。

108 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[] 投稿日:2008/06/19(木) 18:42:42 id:StDHaqZs0
>1
男はヤルためにはどんな事でも言ういい例でした。

わしもこれだと思った。
よくもまあこんなもん記事にしたな。
軽蔑する。



キリキリしたので〆に和み…?
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51169620.html
閲覧注意(笑)

…ナオンになってるジャン!(笑)