http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000951-san-soci
なんというか…彼女が引いてるのに色々先走って
更に引かれちゃったんじゃろにゃーとか思った。


彼女は飽く迄も友達のつもり、
男は付合ってるつもりだったんじゃろにゃー。
会うだけなら異性の友達とも会うじゃろがー。
しかしこういう人としては、
異性と会ってる時点で付き合ってる事になってたんじゃろかーとも思った。
会ったから、もしくは会ってるからって付合ってると思うなよ、と(笑)
ちゃんと付き合うつもりがあるなら、ちゃんと告白しないとダメだと思うんじゃよねー。

「オレと一緒になればいいのに」
 本気かウソか分からないが、トモがそんなふうに言ってきたことがあった。
彼女は「それはないから」と、それとなく交際を断った。
 帰り際には必ず、「また来ていいから」と言われた。
何度目かに自宅を訪れたとき、突然、合鍵を手渡された。
 戸惑いながら「いや」と言うと、トモは「いつでも来ていいから」と
鍵を手のひらに押し込んできた。

もぉ~ダァリンやめてったらぁ~☆:引いた瞬間、冷めた瞬間
メールで「あいらぶ○○ちゃん(はぁと)」とか送ってくる男:引いた瞬間、冷めた瞬間
上の方は男性はわかりにくいかもしんないので下も供えておく。
多分、ここに上った男みたいに
ツンデレだ!とか、照れてるよ〜みたいな都合のいい解釈だったのかもしれない、
とか思った。
人の認識の違いって怖いね、オンナスキー



…今日のわしって奴は、男船の皆さんに対してキッツイ事書いてるじゃろかー(オロオロ)
え?いつも?(オロオロ/笑)