探偵ナイトスクープで… by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
あったあった(笑)
リアルで見てたんじゃよー。
ほんとにキャラメル以外口にしてなかったんじゃぜい。
それも300m毎に…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51315864.html
…なんかこれはちょっとショックじゃよー。
まあいいけど(笑)


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51317417.html
メモ的。
実は意外な事が色々できるんじゃにゃーと感心。


ニュース速報++ 【8(^o^)8】弥生人>>>>>>>>>>>縄文人がついに確定!
これは面白い。
ふむう…わしは耳も乾いてるし体毛も薄いので…弥生っぽいにゃー。
でも二重なんじゃが…。たまに三重に…(笑)
なのでやってみた。
http://www.gakusei.ne.jp/kaology/hantei/type/type13.html

●ドラグーン系
 長身で濃いソース顔
 プライドの高い個性派人間

濃くないと思うんじゃが…角張ってもないと思うんじゃが…卵を選んだのににゃー。
でも骨太(笑)
柴崎コウともさかりえはタイプが違うように思うんじゃが…。
色んなタイプ読んでる途中で猫の品種を読んでるような気分になってきたぜー(笑)

193 名前: 管蟲(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/21(土) 00:04:20.36 id:akbXnEED0
平安時代の一時期だけ平均身長が170センチだった謎は未解明

こ、これは知らなんだー!(マサルさん/笑)
そっからまたどうやって江戸時代の平均160?にまで…?
もしや平均身長は伸びたり縮んだりなんじゃろかー。
まあしかしどちらにしても原点はアフリカのイヴさんでげしょ?
などとパラサイトイブにあった事を持ちだしてみる。


http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2067/
心遣いにほんわかした。
…きな粉ご飯はおいしいんじゃぜ?
おにぎりにもよし。
あー…あべかわ食べたいにゃー。


しかし

12 名前: 1 投稿日: 2008/06/18(水) 01:59:45.69 id:dOfVwN6V0
携帯で立てたけどPCから書き込む
auつながらん

ここ最近の夜のauの異様な繋がりにくさは忌々しい、そしてキリキリ舞い。
ゲームのスコアくらい送らせろ(笑)