女性に質問。行動力がない男は、嫌ですか??教えてください... - Yahoo!知恵袋
女性の方に質問です。女性から見てこんな男は嫌だなって男はどんな男... - Yahoo!知恵袋
もてる男ともてない男の違いは何ですか?大学生の男です。 - ... - Yahoo!知恵袋
女性の方に質問します。もてる男と、もてない男の決定的な違い... - Yahoo!知恵袋
女性の方に質問です。容姿、経済力を抜いて、こんな男は絶対付き合いたく... - Yahoo!知恵袋
ホホ、面白かったのでいっぱい貼ってみましたよ?
ふむう…こういうところでナオンに質問する人が多いんじゃにゃー。


後半重くなったので重い話が嫌な人は逃げるんじゃよー(笑)
しかし考え方は違えど、感じ方って男女共通に思うんじゃよねー。
容姿があがりがちなんじゃが、
容姿というより…雰囲気が大事な気がするんじゃが…
かっこよくても雰囲気悪ければちょっと…。

もてる男→言葉のセンスのある男。

…ファー様センスいいし、行動力もあるのににゃー(笑)
しかしこの類似質問が他にもいっぱいあったのに笑った
(笑い事じゃないですか、サーセン/笑)


1番目ってナオンでもある程度行動力が無いとダメじゃと思うんじゃが…。
持ちつ持たれつで相手が動けない時、
自分がしなくてはいけない事に当たった時
すぐに判断して動けるかというのは凄く大事じゃと思う。
「打てば響く」という言葉が最近なんとなく沁みるんじゃぜー。


2番目のベストアンサーがすげえ!!(笑)
いや、この人にとっては笑い事じゃないんじゃろけど。
ベストに選ばれてなくとも、2番目にはいい回答が揃ってると思ったんじゃよー。

しなければならないではなく自然とそうなるべきでそのためには、
愛や思いやりが無ければ無理です

これの方がベストだと思うんじゃが…。
この人が書いてる通り、当然男女関係無く。

常識がなくて、思いやりもない、責任感もなく、口だけ達者で、
どうにかなるだろう的な考えの、いい加減な人。

どうにかなるだろうと思ってる人って
それまで誰かが何とかしてきてくれてた事に気付いた方がいいのではとか思う。

思いやりもない、愛情もない、やさしさもない、自分とお金の事しか考えない、
自分の事を言われるとすぐに逆切れして、自分だけが1番大事な男!!

自分の事言われてすぐ切れる人って本当に幼いと思うんじゃよねー。
自分の事しか大事じゃないですと言ってるようなもんだと思うんじゃよねー。
うーん、それはそれで勿論大事な感覚だとは思うんじゃが…
しかしこういう人程、自分なら怒るのに人には平気でいろいろ言ったりするんじゃよ?
で、後になって「思ってもない事言う事ってあるでしょ」とか開き直ったりするんじゃよねー。
人間「本当に思ってもない事」はそんな簡単に出てこないんじゃないのかにゃー。
どっかでチラリとでも思った事があるから出てくるんじゃと思うんじゃが。
そんで、出そうになってもこう言ったらまずいかな、と思って抑えられるのが大人ってもんじゃないのかにゃー。

もしくは本当に思ってないのなら、嫌な言い方じゃが
「嘘をついてまで相手を傷つけて、それを見て自分のプライドを守ってる」という事にならないんじゃろか。




とか思った(また弱気/笑)