暇人\(^o^)/速報 (旧) 2 0 0 8 上 半 期 ム カ つ く C M 大 賞
懐かしい(笑)
映画の感想は確かにむかつく。
逆に行く気を殺いでるように思うんじゃぜい。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51317781.html
これはなかなか…
そうか、鳥葬はゾロアスターか…。
ゾロアスターには何か惹かれるところがあるのでそれもいいかもしれないが…
宇宙葬と海に散骨も魅力。
でもお棺にはモテモテ王国超人ロックは入れて欲しいので…どうしたものか(笑)

137 毛 沢山(巣鴨) :2008/06/22(日) 11:32:35.49 id:E9P3acWF0

>>114
そのうち骨壺に土入れて植木にするやつがでてきそうだな

植木に鬼姑の骨をいれる話なら高橋留美子が描いていたが…。


待てよ?待てよ?
筒井康隆の「佇む人」は犯罪者が木に変えられてしまう話ではなかったかにゃー。
木になる事で罪を償うかなんかという…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51317750.html
山崎パン…ちょっと前から話題じゃが、
これは問題にならないんじゃろかー…。
それはともかく、

846 チチェン・イツァの赤いジャガー(愛知県) :2008/06/22(日) 13:32:22.24 id:ULx8CEAc0

>30
だが死なないかもしれない。

「どーせ○○だからやっても無駄」
といって行動を起こさないのが一番の無駄。

行動を起こして、結果的に無駄だったのならしょうがない。

だけど、行動しないというのは、ほんとに何も変わる事がない。変わりようがない。
これこそ本当の無駄。

同じ無駄なら、行動を起こして無駄の方が良い。
その行動が、いつかは結果につながるのだから。

す、素晴らしい。

3位30歳とか言ってる人は希望を持ちすぎです 4票
4位マジレスすると30歳            3票

…最近どうも年齢設定がシビアになってきてるような気がするんじゃよー…。


荒木飛呂彦が伊豆の踊り子の踊子を描いたらしいがこれ失敗だろ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
いや!!これはいい!!斬新すぎて!!(笑)
こ、これは来るぜー、本当の意味での踊子ブームが…(笑)
いや、ほんとにいいと思うんじゃが・・・
着物の影の出しかたとかすごくいいと思う。
ジョジョのイメージで見るからまずいんだと思うんじゃよねー。
今度探してみる。
伊豆の踊り子コミカライズとかやってくれないかにゃー。

話は勿論原作どおりで。


…面白いと思うんじゃけど…。

228 : A球悪菌(秋田県):2008/06/23(月) 16:39:13.38 ID:1+9cMxg00

>また、7月19日発売の「ウルトラジャンプ」8月号には、
>特別付録「荒木飛呂彦伊豆の踊子』特大ポスター」が付いてくるので、
>荒木ファンは確実にゲットしよう。

…ほしい…(笑)



ニュー速VIPブログ3:猫を飼っていないと意味がわからないスレ - livedoor Blog(ブログ)
1が解り過ぎて切ない…。
死ぬ前によく吐いてたので、いまだに似た音を聞くとあせってしまう…。


がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた - All Things Must Pass
切なくなったので和み。
会えて良かったにゃーとは思ったが、
都合のいい猫ワールドが展開されてるのがちょっと…ふむう…。
いや、いい話なんでいいんじゃけど。
ぶち壊しかにゃー、サーセン(笑)