男子に話しかけられた言葉と言ったら……

これを言うと「全ての男性がそうではない、そんな事言うな」と言われちゃいそうだが、
正直男性に何の希望も抱いていないのである……まともな男性というのが存在するのなら、
これは誠に失礼な物言いなのだが……如何せん私が会ってきた男性というのは
上のような人たちばかりなために、いくら人から
「そうじゃない人もいるよ!ポロリもあるよ!」と言われても、
「でもどうせ君達に優しいその男性たちも、私を見ると「ブースw」ってなるんちゃうかねぇ…」
としか思えないのだ。
知人の女性は「どうしてそんな哀れな思考しかできないの」と言う。
まあ確かにそうなんだろうけどね。困ったね。はぁ。

・・・・・・・わかるわかる…。

小学生の男子なんて、一人が言い出したら皆面白がって右倣えなんじゃよねー。
言う方はただ面白がってるだけじゃというのも今ならわかるが、
言われてる方は一生の人生観に関わるんじゃよねー。
混ざりたくない子もいたのかもしれないが…。
この「全ての男性がそうではない、そんな事言うな」と言う人は、
そうではない「人間としてちゃんとできてる男」を知ってるんじゃろうから、
彼女に紹介すればいいんでは、とか思った。
こういう人って「良い事言ってるアタシ!」って感じがしてしまうんじゃよねー…。
ひねすぎじゃろかー(笑)
まあ言う事もわかるんじゃが…。


面白く書かれてはいるが、平気でこんな事を書いてはないと思うんじゃよねー。
面白くしないと書いてられない、でも吐き出したいというのがあったんじゃないかと想像するんじゃよー。
これを読んだ、過去にこういう事を言ったりした憶えのある「元男子」が
自分のやった事をちょっとでも悔いて…というか反省?(だから聞くな/笑)、
心の中ででも謝ったり、悪い事したなあとか思ったりしててくれれば
この書いた人も、同じ思いをした人もちょっとは救われるんじゃないじゃろかーとか思った。


しんみり(しんみり?/笑)したので笑えるの。
後ろから見たらなで肩が妙にキモく感じてそのまま置いて帰った:引いた瞬間、冷めた瞬間

面白すぎる!!!


こんな竹を割ったような人間になりたい(笑)