妻に怒られる言動 僕は間違っているのでしょうか・・・不安です : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞
うわあー!!
すごく炎上しそうな釣りっぽいトピ(笑)



今回、このトピをたて質問させていただきました。
ひろゆと申します。
色々な非常に参考になる意見ありがとうございました。
皆様の意見に対しましての感想ですが。
僕の書きました文面を読み直したところ
それに対し常識をもったあたりまえの回答をいただいたと思っております。
人の嫌がる事はやってはいけないというのは最低限のモラル。
離婚とか、最低とか、ありえないとか
小学生以下とか、親の愛情を受けていない、
カウンセリングが必要。
僕の文面だけから判断すれば、当たり前の反応でした。
想定内でした。
僕の嫁が発言小町をよく見ておりますので
たまに見ることがあったのですが、
僕も行動を大げさに書きうかつでしたが、ごく僅かな情報で
僅かな判断材料で
ここまで人の事を非難し憎しみをこめてコメントを書かれる
ことに正直驚きました。
ネットは恐ろしいですね
ストレスの溜まってる方のはけ口になっているのでしょうか・・・

僕は正直子供の様なところが有りますので
皆さんのおっしゃる事をすべてではないですが聞き入れる努力したいと思います。

想定内って…

 ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|   なにこのスレ・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::