http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-860.html
えー、子供が幼少期に母親が異常な恐れとかを見せると、
子供も「これは危険なものだ」と認識するらしいですよ?
正しい反応らしいですたいー。
そこから成長した環境により絶対ダメ派(恐怖症)とか、割と平気派とかになっていく様子。
後、なんかで読んだのでは飛ぶのは飛ぶというより、
飛降りてるらしいですよ?
しかも28度以上の気温でとかいう条件が必要らしいんじゃよー。
(なんか気流に乗って飛ぶらしい)


…敵を知り己を知れば百戦危からずじゃよー。
「らしい」が多い上に戦わないで逃げるけど(笑)


以下車関係のネタとか感想。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51349021.html
なんなんじゃろ、このナオンは。
この車のレアさはわしにもよくわからんが、人の趣味に口出しするんじゃねえー。
これから買うものを二人で選んでるとかならまだしも、
本人が好きで喜んで持ってるもんを恥かしいとはなんなのか。
男の気持より自分の恥かしさ?
その外車持ち彼氏がいる友人に対抗してんじゃろかー。

1040 学名ナナシ :2008年08月30日 13:55
趣味のものの類って、物凄くいいものが一般人に叩かれて
量産の品質悪いものが持ち上げられたりするよな。
男が好きなものを女が評価したり、女が好きなものを男が評価すると
なおさら顕著。
持ち主のアイデンティになってるものを貶し続けて、
よく女ごと嫌われなかったな。
お前の愛用品を彼氏が毎日毎日貶したら切れるくせに


1105 学名ナナシ :2008年08月30日 18:02
>1062
>ていうか車の価値知らなかった女が他人に言われてその価値を知ったってだけだろ?

価値を知ってない。
ただ単に、車好きにとっては大事なものなんだと思っただけ。
この話で俺が腹立たしいのは、

この女は何も理解していないこと。
おそらく彼氏はこの車の大切さを彼女に説明していると思うが、
それには耳を貸さずに、メル友の誉め言葉は素直に聞き入れていること。
クルマを褒めてやれば?だあ?思ってもいない褒め言葉なんていらねえよ。
むしろ誰が擁護しようと、アタシはこんなクルマいやだ!って突っぱね続けるほうがまだマシだ。

実際にフェアレディZじゃなくってポンコツのマーチだったとしても、同じことだ。

上2つに、ものすごく同意なんじゃよねー。
わかんないんだったら始めから口を出さない方がいいんではとか思った。


車好きなのもあるのでちょっとカチンと来たんじゃぜー。

1020 学名ナナシ :2008年08月30日 13:24
心理テストにあったな
車=女 ってのが

↓アンケート
7位 車に対する価値観と女に対する価値観は似てる 3票
やっぱりね(笑)
多少なりのこだわりも無く、安くついて乗れれば何でもいいとか言ってた人を知っている。
誰かは…本人は心当りがあるよにゃー?(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : 「史上最も醜い車」ランキング100台発表 - ライブドアブログ
というわけで、車つながり。
273…。
なぜえー!!って感じじゃよー(笑)
13位みたいな形はレトロで好きじゃが…まあ見てるだけでいいけど…(笑)
途中にかっこいいランキングもあるんじゃよー。
後でじっくり見るとして…コンクリートミキサー車とマツダのトラックは
問答無用でかっこいいと思うんじゃけどにゃー…。
(バカは変な事っぽい事を言った)


http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1490
やったー!!
これを待ってたんじゃよー。
とか思ったが、

23 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/08/29(金) 15:04:06 0

本来、無料でもいいはずなのに
恩着せがましく時間と距離で限定した
小出しの値引き。
民間を装っているが、本質は親方日の丸で
相変わらずの泥棒料金!!

目を覚めさせられた(笑)
そういやそうでした。ガハハ。
すっかり洗脳されている…。
オチにもしっかり書かれてるんじゃよー。


http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2146/
かわいいにゃー。