昨日は駅前に買い物に行ったズラ。
沖縄宝島ぽっぽ町田店【Lets】レッツエンジョイ東京

北海道フーディスト


ワンフロアに北海道と沖縄ってどうなのみのもんた
沖縄にらいでは現地で散々探した泡盛ボンボンがあっさり発見されてどうにもオノレ。
みきやのみきも売ってるんじゃよねー。
ルートビアとか買ったよ?(笑)
そして北海道の方では北海道限定
ジャガバタキットカットととうもろこしキットカットを購入。
そして…あ、あのカツゲンまでもが!!(笑)
カツゲンも最近のご多聞に漏れず、受験にカツゲンとか書かれていた。
…まあ買いましたよ?
そんでクリームチーズメロンパンというのが一個だけ残ってたので購入。
ウウウ、ウマー!!
結構お菓子とかの入れ替わりが激しいみたいなのでまた行くぜー。